まいどーっ!あなたの夢を叶えるお手伝い

夢かなえ隊のイケメン隊長カット君ですぅ

太子町で築55年のお家を

フルリノベーションをして

奥様の夢を叶える家を創る為に

カット君は木を切る~♪

トントントン♪トントントン♪

お家の西側の畑の大きく育った

梅の木の枝打ちをするカット君

・・・なんで?

4tロングにパンパンに積み込んだ

仮設足場

夢かなえ隊の協力業者さんの

若い鳶職人さんが仕事がしやすいように

梅の木の枝を落としました

カット君の子供くらいの鳶職人さん

身軽な?おサルさんみたいに

スルスル登って行く

本当にいつ見ても気持ち良いくらいに

手際よく複雑な足場を組み上げてくれます

そして、カット君は今回も看板を掲げます

各業者さんや問屋さんが迷わずに

現場が解るようにのぼりで案内し

夢かなえ隊「ココやで!!」

狭い四つ角の角地

 

どっちから見ても

夢かなえ隊の現場が解るように

これからの3か月

看板に恥じぬように

夢を叶えてまいります!

あなたの夢がかなうよう

あなたの夢のおてつだい

あなたの夢を叶える家創り

 

夢かなえ隊

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)