まいどーっ!堀デンキのカット君ですぅ

今年も残すところあと4日と少し?

後4日頑張ったら休める~

そんな定休日無しの堀デンキ

竹藪から切り出した竹をパッコーン!

もらってきたオイル缶に

ゴムバンドを巻いて、パッコーン!した

竹を差し込んでいくイケメン(笑)

竹でグルりんこしたオイル缶に

シュロ縄でくくりつけます

その缶に斜め切りした3本の竹をセット

後ろに松、梅の枝を活けて松竹梅

紅白の葉牡丹に南天、千両を散らして

周囲にクマササを施します

まるで笑っているような竹

縁起物ですから、めでたくね(笑)

コロナコロナで暗い話が多かった令和2年

令和3年は明るい年になりますように

皆が笑って暮らせる年になりますように

堀デンキの店先は笑顔に!

そして、笑顔のおすそ分け?

堀デンキは出張サービスも行います

今年古民家再生をさせていただいた

門前にもサプライズプレゼント!

新年はキット良い年になりますぞ!

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011