まいどーっ!

イケメン還暦のカット君ですぅ~

 

昨日はカット君還暦なので赤い服を着て

年に一度のお勤めをしてきました

「コンコン!」

「おじいさんだよ開けておくれ」

ドアが開きチビッ子達に

取り囲まれるカット君・・・

「オラオラじいさんこっちこい!」って

胸ぐらをつかまれて引っ張り込まれる・・・

「エエ年こいて、なに赤い服着とんぢゃ!」

 

カット君ピーンチ!

 

プ、プ、プレゼントがあるんですが

ど、ど、どうかコレで何とか許して

もらえませんでしょうか?

ほうほう、なかなか気がきくぢゃねーか

こっちによこせ!!

しょーも無いモンやったら

お仕置きやからな!

おほほほほーっ!

ボケモンみたいなとぼけたじいさんが

ポケモン持ってきた!

10カ月のワタチにはこんなん?

ワタチにコレで何をしろと??

おおーっ!UFOキャッチャーで

ボケモンGETだぜーっ!

わーい!欲しかったアンパンマンだぁ

これなら1歳の僕でも遊べるぅ~

 

「コンコン!」あ、あ、アレー?

また誰か来たぞ?

「ばああーっ!」

ま、ま、またサンタさんが来たぞ

っど、ど、どう言うこっちゃ?

チビッ子サンタさんが、じいさんサンタに

プレゼントをくれました(泣)

初めての展開に戸惑う、じいさんサンタ

取りあえず記念撮影「パチリ!」

「さんた」って呼び捨てかーい!(笑)

来年はコノ靴下に諭吉を詰めて

持ってこい!ってコトなんかなぁ?

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)