まいどーっ!堀デンキのカット君ですぅ

今日は11月29日

言いにくいのですが?

日本全国いい肉の日ですよね!

 

 

肉を愛するあまりに中庭に1人で

BBQテラスを作ってしまったカット君

全国から肉を愛する仲間が集まります

骨付き鶏モモ肉&豚スペアリブ

そして宮崎牛A5サーロイン

宮崎牛A5のヘレステーキは箸で切れます

ミスジは柔いですが60歳のカット君には

無理!

 

 

いつもお世話になっている肉の山喜さん

「ええとこ切っといて!」「って

予約しておけば、お店に並ばない

ゾウリみたいなエエのんを

用意してくれます

ええサシが入ってますが

しつこくなく柔いです!

これなら還暦でも食べれます

軽く塩コショウを振って刻みワサビで!

春には鉄板で旬の竹のコト玉ねぎと

特撰すき焼き肉を焼き

すき焼きのタレを絡め

生卵のお風呂にドボン!

甘辛い柔らかいロース肉と

シャキシャキ食感のタケノコを

巻いて・・・メッチャ美味しいですよ

カット君の大好きな「サガリ」

横隔膜の一部なのでハラミの部位ですが

昔は安かったのですが、

TVなどで希少部位と紹介され

ドンドン値段が上がってしまいました

けど、やっぱりビールにはコレですよね!

ファイヤー!で炙ったホルモンを

ビールで・・・ながーす!

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011