まいどーっ!たつののイケメン還暦

カット君ですぅ~

朝晩肌寒く日中は心地よい暖かさ

日に日に秋の深まりを感じる今日この頃

皆様如何お過ごしでしょうか?

反町の里も山を見上げれば

ほんのり色気づいて?

い、い、いや色づいてきましたぞ!

そんな秋を感じる反町の里に

どっぷり浸かってお仕事をしてる

たつのの反町隆史!

朝10時・・・一腹でございますぅ~

って何気に「あっと言う間に」沸かない

ポットでお湯を沸かすカット君

 

・・・あれっ?

なんかおかしい・・・?

ほえええええーっ!お湯だけやん?

なんでやねん?

べっちょないか?カット君・・・

コレが飲みたかった職人さん?

でへっ!順番間違えた・・・(笑)

先にコレ入れとかんとね・・・

あらためてお湯を入れなおすカット君

インスタント大好きの小市民

秘密基地で日向ぼっこしながらの一腹

お天道様のチカラってすごいなぁ~

心身ともに充たされて癒されますぅ~

ボーッって空を眺めながら

外でのコーシータイム

なんも考えんとこ・・・

まっ、カニより少ない脳みそで

考えてみても、なーんも思いつかんし

ぎゃはははははっ(笑)

そんな笑顔の一日でしたが・・・

明日は泣くこととなりそうです・・・

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)