まいどーっ!たつののイケメン

たつのの反町隆史ことカット君ですぅ~

たつので百姓したり植木屋したり

たんまに電気屋さんポイ事したり?

顔しか自慢するところはないんですが・・・

男の城の勝手に録画するテレビは

カット君が出ている番組は勝手に

録画してくれるんですが・・・

日本一の湖?琵琶湖の旅だと?

カット君参戦!って書いてるけど・・・

たしかにカット君やけど

琵琶湖に行った記憶が無い・・・?

 

モノ忘れがハゲしくなってきて

昨日食べたモンも思い出せない

初老のイケメンカット君・・・

ブラックバス釣ってるヒト?

バスは追っかけたら連れん?

お姉ちゃんも追っかけたら釣れん?

乗り遅れたバスは追っかけても乗れん・・・

ちゃうかぁ?・・・

ははははははっ・・・(涙)

うーん、カット君釣りは性に合わん・・

こんなデッカイバスが琵琶湖に居るのか?

カット君が釣り上げたような写真やけど?

いやいやいや、別荘が持てるほど

儲かってはいない百姓やけど

ほな、ちがうなぁ・・・

 

肉焼いてやがるぞ!そっくりさん

トンぐは貸さない!肉奉行やな

ほなやっぱりカット君やなかい!

 

 

カット君もBBQにはうるさいで

肉奉行やで!

裏返すのは1回だけ!

何度も裏返したらアカン!

焼き過ぎたらアカン!お肉に謝れ!

ステーキは6分焼いたら

アルミホイルでくるんで

余熱で熱を通し肉汁を閉じ込める!

 

誰もさわらせへん!

そうそう休日は琵琶湖の別荘で・・・

ってカット君そもそも休日無いやん!

???おっかしいなぁ?

よー観たら、似てるけど

所々、微妙に違うような気がしてきた?

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011