まいどーっ!堀デンキのカット君ですぅ~

堀デンキは建築部として「夢かなえ隊」を

立ち上げて新築から増改築リフォーム

お家のチョコっとした修繕まで

何でも出来る職人5名で運営しています

リフォームはお家がキレイになれば終わり

契約外(見積もり外)お金にならない

コトは一切やらない!って工務店さんや

リフォーム会社さんと違い・・・

 

引き渡し後も気になる所はお金を頂かずに

サービスでさせてもらっています

例えば外したカーテンレールが傷んでいた

工務店さんやリフォーム会社さんなら

傷んだカーテンレールをそのまま付けるか

追加料金で新しく取り替えますが・・・

 

夢かなえ隊はそっと新しいカーテンレール

に取り替えます?もちろんお金は頂かない

サプライズプレゼント!です

和室の壁にクロスを貼り

畳をフローリングに替え

和室から洋室に変わったのに

窓の障子・・・?変・・・?

窓の障子を取り払い

何やらネジネジ君するカット君

思いっきり和風の窓に

ロールスクリーンを取り付けました

 

カーテンなら横にしか開きませんが

ロールスクリーンなら外の視線を遮り

明かりを入れることも出来ます

和、洋どちらにも合うように

コーディネート!

コーディネートはコーデネート?

 

もちろんサプライズプレゼント!です

 

中途半端にリフォームされて

はいココまで!

お金貰ったら後は知らん!契約外!

 

迷惑を被るのは・・・

ずーっとそこで暮らす人

 

そんなリフォーム業界がイヤで

職人だけで夢かなえ隊を立ち上げました

 

職人だけで運営するので

余計な経費がかからない!

 

だから安く良い材料を使い

良い仕事が出来る!んです

 

だから余った予算で気になる所を

勝手に直していく(笑)

 

でも、カット君電気屋さんやのに・・・

 

ハイ!たまには電気屋さんもしますよ?

台所の窓の網戸が破れてる・・・

持って帰ってビリビリって剥がして

ストレス発散!(笑)

新しい網を張り

専用カッターで

シューッって

10分で網戸2枚張替え!

こんなん材料費なんてほんの僅かですが

業者さんに頼めば、ん?千円とられます

大した技術も材料も道具も要らないなら

 

電気屋さんがついでにしたらエエやん!

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)