まいどーっ!堀デンキのカット君ですぅ

最近なんだか慣れない

電気屋さんをしてます?(笑)

リフォームちうのキッチン

年代物の食器棚もオリジナルの棚に

天井も新しく、壁も色を変えてポイント壁に

お洒落にはなったんですが・・・

コレでエエんかぁ?

うーん・・・電気屋さーん

ブレーカーぐちゃぐちゃでっせーっ!

古い分電盤に後から後から線突っ込んで

迷路みたいになっていますぅ~

はい!チョッっとだけ電気屋さんの

お仕事が出来るカット君が

何とかしてみましょう~

電気はね見えないけど怖いんですよ

漏電したり火災を起こしたり

ビリビリしたり・・・

だから資格を持っていない人は

触ったらダメなんですよーっ!

カット君は自動車免許と調理師免許と

何故か?電気工事士という免許を

持ってるんだなぁ~?これが

グチャグチャだった分電盤が

キレイに安全になりましたよーっ!

普段はフタ(カバー)もできてスッキリ!

でも、まだキッチンは完成していません

キッチンの改修で料理ができなくて

お姉さんに不便をかけているので

いつもはカット君がお弁当を買ってきて

お昼ご飯を食べてもらっていますが

 

今日は、お姉さんが近くの焼鳥屋さんで

豪華なお弁当を買ってきてくれて

ゴチになりました!

 

美味しかったぁ~

やっぱりイケメンは得しますねぇ~

あっ、そうそう今日は

反町の里を故郷にしている

浜松のイケメンの誕生日です~!

ステキな無敵マエダおめでとーっ!

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)