まいどーっ!夢かなえ隊のカット君ですぅ

今日から始まったリフォーム工事

朝7時30分・・・

反町の里から45分車を走らせ

朝一の家具の移動や養生をするカット君

ああーっ、ようじょうしまっせーっ!

ちっっちきちーっ!

二階の和室2間の畳を上げて

1間はフローリングに

もう1間は畳替え

狭い急階段から畳を下ろして

2tダンプに積み込み

2階2部屋のエアコンと

キッチンのエアコンを取り外し

まだ床の張替えをして3年のキッチン

(他社さん施工)なんですが

訳あってキッチンを全解体・・・

30年近く前のシステムキッチンも

解体して処分!

レンジフードとIHヒーターは

4年ほど前にカット君が取り替えたため

再利用します

そして不用品はカット君が持ち帰り

12年前に40数万円していた

マッサージチェアーも

きゃりーぱみゅぱみゅ号み積んで

カット君の倉庫に持って帰る

 

道行く人に「肩凝ってませんかぁ?」

チョッと座っていきませんかぁ?

どこでもちぇあー?(笑)

 

姫路と反町の里2往復

めったに来ない姫新線に捕まる・・・

そして2便目は荷台にキッチリ

パンパンに載せますぅ~

何にもなくなったキッチン

モノが無くなれば広いもんですぅ

明日には床も無くなります~

何故3年しか経っていない床が

無くなってしまうのか・・・

 

謎解きは明日(笑)

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011