まいどーっ!最近植木屋さんしてる

イケメン電気屋のカット君ですぅ~

目に付く前庭の剪定も終わり

全く人目に触れることの無い中庭

もう、アレもコレも伸び放題!

毎年全国から電気屋さんが集う

BBQテラスのある中庭

今年はコロナ騒動で集まるコト無く

一回も肉を焼いていない・・・

 

 

人は来なくとも・・・

肉は焼かなくとも・・・

松の木は遠慮なく伸びる・・・(笑)

親父が残した中庭に・・・

ムリくりカット君が造ったBBQテラス

人目に触れるコトが無くても

中庭を荒らす訳にはいきません!

今年もいつものように松の木の剪定!

親が残した遺産?を維持するのも

跡取りの役目・・・仕方ありません!

松を剪定し、

周囲の柘植の木も散髪すれば

スッキリ!キレイに!涼し気になりました

毎年のコトですが・・・

松の木20本の剪定・・・

今で1/4がやっと出来ました

残り15本の松の木・・・

電気屋がすることではありません!

少しづつ早くなってきた夕暮れ

仕事終わりに頂く一杯が

堪りません!

 

デコになんかついとるなぁ・・・(笑)

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011