まいどーっ!たつののイケメン電気屋

堀デンキの反町隆史でございますぅ~

事務所の録画テレビが毎日勝手に

録画してくれている「よーいドン!」

月曜日の「よーいドン」を再生!

おおっ!いきなりそうめん?

なんだなんだ?そうめんの里

ぢゃありませんか?

今日は反町の里(たつの市とも言う?)

日本一の素麺揖保乃糸

ふううーん?今日の産地のご馳走さんは

素麺なんや?

おおおおーっ!めっちゃ見慣れた揖保川

奥には見慣れた水色の橋が・・・?

カット君ちの目の前にある

反町の里公民館がチラリ・・・

Jん子ちゃんやないですかぁ~

たむけんと、おもんない芸人日本一を

争っているキンコンカンが

下野1号線を歩いてる・・・

相変わらず誰も居ない1号線(笑)

 

そういえば先月、クソ暑い中一瞬

背筋が「サブッ!」ってなった日があった

キンコンカンが反町の里を凍りつかしながら

新香橋を渡ってどこに行く・・・?

 

ピンポーン♪

おいおいおい・・・

素麺組合の影のボスやないかい?

なんだなんだ?

K太まで出てきたぞ・・・?

マスクしてたら同じ顔の大志

いつも祭りで神輿を担いでくれる

タイシたヤツ?タイシ・・・

もうすぐママになるって・・・

そんなお腹にしたんは・・・

誰のセイヤ・・・?

元大工の満さんに看護師の康子さん

料理自慢のいづみちゃん

素麺でなに作るの?

あ、あ、アボカド?

反町の里では聞きなれないハイカラなモン

いづみちゃんアボカドってナニ?

アホカットちゃうなぁ?

それにしても堀家総動員!

カット君は一応業界人なんで

事務所通してもらわんと・・・

映り込むとギャランティが発生しますので

今回は引っ込んどきます(笑)

何も解っていないキンコンカンが

バイバイケーン?・・・って帰っていき

凍り付いた反町の里はまたアツイ夏に

戻っていきましたとさ(笑)

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011