まいどーっ!堀デンキのカット君ですぅ

蒸し蒸しとお暑うございます・・・

 

暑くなってくると

「エアコンを点けてみたら・・・

ぬるーい風しかでえひん・・・?」

ってお問い合わせが多くなります

2階和室寝室の13年目のエアコン

ボチボチでんなぁ~

「取り替えて!任せるから!」ってコトで

カット君が選んだのは

和室にピッタリ!ベージュ色のエアコン

工事にこだわるカット君ですが

インテリアにもこだわります

なーんでベージュの壁の和室に

目を剥いたような白いエアコンを

みんな付けるの・・・?

 

やっぱりコーディネートは

コーデネート(笑)

ただ、この手の屋根瓦はメッチャ滑る

カット君のトークみたいに滑る

滑りだしたら・・・止まらへん

 

しかも室外機は軒の桁にキッチキチーっ

昔は余裕で担いでいた室外機

重量もわずか30㎏もないのに・・・

米袋30㎏は平気で担げるのに

なんでエアコン30㎏は重く感じる?

カット君が百姓ダカラ・・・?

滑る足元をタビ靴で踏ん張りながら

やっぱり完全断熱にこだわる百姓(笑)

道具や材料を取りに行くのも

足元を気にしながらの往復です・・・

それにしても屋根の上での

マスクはキツイ・・・

15分間ポンプで真空引きして

さらに15分間漏れのチェック

当たり前田のクラッカーやけど

完璧や!(笑)

 

忙しくても、ヒマでも?

手を抜いたらアカン

アカン横着なクセがついてしまう・・・

寝るだけの部屋とは言え

和室に似合った和室のエアコンに

取り替えさせていただきました

 

いつも言ってるように

タダの箱を完成品にするのは施工次第

自分に恥ずかしくないだけの仕事はします

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)