まいどーっ!堀デンキのカット君ですぅ~

いやーっ、まだ梅雨明けしていないのに

毎日あ、つ、い・・・

昨日は気温35℃の所もあったそうですね

 

今日からGoToが始まったそうで?

何故か明日から4連休になるそうです

カット君には関係ないコトですがね・・・

 

新聞をめくると

甲子園に花火が4発あがったそうな

昨日は地上波中継が無くて

今朝の新聞で結果を知りました

トラちゃん5連勝!

うれしいねぇ~

案だけ打てンかった打線が

最近は活発になってきてる!

2番の糸原が打ち!

韓国の打点王の3晩サンズが打ち!

 

生え抜きの4番大山も打ち!

でも、カット君が一番うれしかったのは

今シーズンまだヒットの無かった

北条が今年初ヒットになるホームランを

打ってくれたこと

 

一昨年ほぼショートのレギュラーを

掴みかけていたのに、ダイビングで

飛び込んでケガをして・・・

 

昨年は新人で同じ年の木浪が

多くスタメン出場しベンチスタートが

多かったのですが、ベンチを盛り上げ

 

ライバルの木浪が打っても一番に喜びを表し

ホンマにエエ子です

 

元々高校時代からセンスの良い

バッティングは定評で、カラは小さいけど

ツボにくればスタンドに放り込むパンチ力!

ガッツ矢野さん、

ぜひ北条を使ってやってください

使い続ければ、必ず結果だしますよ!

あれだけ借金まみれやったのに

気が付けば貯金ができてるぅ~!

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011