まいどー!堀デンキのカット君ですぅ~

日曜しか会えないお客様も多いいので

日曜日は忙しいカット君ですぅ

今日は朝イチで同級生の友ダチが

リビングの照明を替えて欲しいと

ほいほーい!では、

流行のえるいーでいに替えちゃうかぁ

明るくなったリビングに大満足!

帰りに車にそっと載せてくれる

小学校からの友達なのでカット君の

好きなモノも全て知っている!

 

いつも帰り際に、そっとくれる

銀色のステキなヤツ!しかもおっきいの

 

さりげなくそっとくれる

奥ゆかしいぢゃあーりませんか♪

 

今すぐ頂きたいのですが

なんせ朝イチ・・・

まだまだ仕事をせねば

と、カット君は反町の里を飛び出し

たつのの南の端の御津町と聖徳太子の里へ

それぞれ、リフォームなどの

打ち合わせや現場調査やプランニング

見積もりと走り回ります

1軒のプランニングと見積もりを終え

お昼も回った頃、お腹がグーおっさん・・・

前々から気になっていた仕出し屋さんが

お弁当も販売してるので買ってみるコトに

 

よくある仕出し屋さんや料理屋さんの

作り置きのお弁当じゃなくて

注文してから作ってくれる

ほっかほっか?のヤツ

いっぱい種類があるんだけど・・・

 

優柔不断で決められない?迷うゥ~

気まぐれなカット君が気になったのが

「気まぐれ弁当」

お姉さん、気まぐれって何が入ってるん?

「ミックスフライみたいなんですぅ」って

それそれ!それでお願いしますぅ~

車で待つこと10分

 

お待たせしましたぁ~♪

おおーっ!見事なビール色!

まさに、ビール色の宝石箱やぁ~!

 

春巻きにハンバーグ、クリームコロッケに

イカフライ、海老ふりゃーも

冷凍モンじゃなくデッカイタイガー!

もうプリップリ!でまいうーっ

な、な、なんと!

ハンバーグやコロッケを除けると

でっかいトンカツ君が「ばぁ~」って

隠れていた~

奥ゆかしいぢゃあーりませんか

おほほほほ~

 

底上げして少しでもボリュームを

魅せたがるお弁当屋さんと逆行して

ボリューム感を見せない詰め込み(笑)

 

仕出し屋さんらしく煮物も美味しい!

酢の物の、大根漬けも食感も味付けも

仕出し屋さんの味!まいうーっ♪

この味とボリュームで770円!

 

あーっ、これでビール流したーい!

今度は夜に買おうかな(笑)

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)