まいどーっ!堀デンキのカット君ですぅ~

先週、巨人との練習試合も終わり

昨日ツバメさんと開幕試合を

サクッと気持ちよく勝利したトラちゃん

今年はコロナの影響でいろんなところで

プロ野球も変わってきています

 

何か、先週に開幕したチームも

あるそうですが?トラちゃんは

昨日が開幕戦でした

さてさて、そんな心地よい一夜明けた

今日のカット君は3か月に一度発行してる

堀デンキ新聞「夢のつづき」を新聞配達

 

コロナに配慮し、今回は手渡しせずに

ポストにINしました

裏面には

「売り出しが出来ません!」

恒例の堀デンキ夏の大売出しですが

こちらもコロナ騒動に配慮し

売り出しを断念!し1ヶ月間のセールに

初めての試みとなります・・・

反町の里の西の端っこにも

夢のつづきをお届け

今、こののどかな山の中に

高速道路が建設されています

山陽道と中国道を結ぶ連絡道路

基本的には山も斜面を削りトンネルを彫り

大きな工事ですが

数か月前は橋げただけでしたが

今日は道路が繋がろうとしていました

ふうん?こんな風に道を繋げて行くんだ

今までも他の高速道路を走っていても

気にもしなかったコトですが

高層道路が出来ていく過程を

間近で見ていると

ものすごいコトなんだと思った

今日のカット君でした・・・?

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)