まいどーっ!たつのの反町隆史こと

堀デンキのカット君ですぅ~

 

カット君は世間的には

反町隆史と言われていますが

実は戸籍上は堀和人(カズト)と

いうコトになっています・・・

 

そんなカズト君

今日の新聞に感動しましたぞ!

全国の高校野球球児(3年生)に

阪神球団が甲子園の土をキーホルダーに

してプレゼントすると

以前新聞に載っていましたが

なんと、阪神の矢野監督をはじめ

コーチ、選手、スタッフ一同で

甲子園の土を袋に詰めたそうです

 

てっきり阪神園芸さんが

グランドに撒く土をそのまま撒かずに

キーホルダーに詰めたのかと思ってた

 

球児も阪神の選手や監督が集めてくれた

甲子園の土は宝物になるんでしょうね

 

やっぱりトラちゃんは粋なコトします

男だねぇ~!

さてさて、今日も朝8時

店のシャッターを開けようと

勝手口から出て振り返ると

カズト君の足元に?

 

なんだなんだ?弱ったGかぁ?

 

トラちゃんは良いけど

Gはなぁ・・・

って、よく見るとK虫でした(♀)

 

イケメンのカズト君に逢いたくて

飛んできたのかなぁ?

 

昔はカズト君もモテモテだったんで

(あっ、今もやけど・・・)

よくK虫寄ってきましたが最近は・・・

 

ぜんぜん無視・・・

カズト君無視・・・

 

カズトムシかい・・・(笑)

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)