まいどーっ!堀デンキのカット君ですぅ

GW関係なくお仕事してるカット君ですぅ

が昨日、今日と現場に行かずに

すていほうむ・・・?

今日こそは倉庫片付けようと

車のお道具降ろしてお手入れ

 

「あーっ、いつもやったら皆んな来て

暗くなるまで肉焼いて流して・・・

やのになぁ~」って思いながら拭きふき

このドアの向こうには

昨年カット君がひとりで造った

「隠れ家」が・・・

ち、ち、チョッとだけエエかなぁ?

居酒屋風の隠れ家のカウンターに

ステキな誘惑が・・・

居酒屋やん!た、た、たまらん!

大好きなマグロとハマチのお刺身

チャンと水洗いして臭みを取ってます

還暦にもなると焚いたモンが嬉しい!

旬のタケノコにキャラ葺き焚いたん

竹の子の天ぷらに焼き鳥

でへへっ!まずはアルコール消毒して

赤身に安曇野の粗びきワサビのっけて

九州のたまり醤油につけて流-す!

たまり醤油やけどたまりません!

瞬殺!や直ぐに無くなっちゃった・・・

振り向けば冷蔵庫が(笑)

セルフの飲み放題でございますぅ

今度はハマチにワサビのっけて

流-す!

何年か前の、となりの人間国宝に

ひとりツッコむ!

ほんなモンなぁ

飛んでトンで、まわっとったらエエねん!

竹の子の天ぷら鬼ウマ!

ビールに合うわぁ~

ナンボでもながーす!

旨いなぁ刺身

3月の法事でよばれて以来の刺身や

旨いモン食うたら流す!

ステイホームの正しいシステムや!

それにしても

コレとコレよー似てるな?

酔うたら訳わからんなるから

酔っぱらわんうちに食うとこ!

カット君コレ好きやわぁ

イカとカズノコの和えモン?(笑)

スーパーの塩焼き鳥にも

粗びきワサビのっけて・・・

ながーす!

ドンドンながーす!

流し続けると眠たくなってきますぅ

隠れ家には小上がりの畳もございます

宴たけなわではございますが・・・

ひとりで一本締めして・・・

ふぇーっいご機嫌さんやで

チョッとだけ目をつむってみる・・・

ZZZZZzzzz・・・ふんがっ!

次に目を開いたときには・・・

ふにゃぁ~

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011