まいどーっ!堀デンキのカット君ですぅ

今年はコロナ騒動で全てが非日常?

連休だそうですが、娘なんかテレワーク?

ちゅうヤツらしくて、

毎日づーっっと家にいます?

半月くらい大型連休ですぅ~

5月7日からは・・・?でしたが

やはり緊急事態延長されましたね

先が見えない不安・・・

いつまで続くんでしょうね?

これからの生活様式だそうです

これからはコレが常識になるそうです

カット君には無理です・・・

飲食店も大変です

高い家賃払って経営してるお店は尚更

経営を締め付ける政策・・・

そりゃぁ自殺者もでますわ・・・

 

何とかならないモノでしょうかね?

4百何十億円も使ってマスク2枚配る以前に

救済しなければいけない所に

なぜ気が付いてもらえないのか・・・?

毎年ゴールデンウイークと言えば

全国からカット君のBBQテラスに

美味しいお肉を求めて人が寄ってきますが

 

他府県からの移動も濃厚接触を避けて

今年は中止しました

それでもBBQテラスには今年も

鮮やかな花が咲いてくれました

毎年この時期に開花しお客様を

出迎えてくれるシャクナゲの花

 

この子たちはコロナなんて関係ありません

何も知らない中で今年も開花し

ほんのりと心を和ませてくれます

今日のカット君は午前中は店番で

事務処理をしたり・・・

午後からは倉庫の片付けをしようと

思っていましたが・・・

 

倉庫で先日使った竹の残り物を見て

このまま捨てるのはもったいない?

と、またまた遊び心が・・・

隠れ家のテーブルスタンドに

なっちゃいましたぁ~

 

っで、倉庫の片付けが進んでなーい!

どないするねん・・・?

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)