まいどーっ!最近ボケボケの

イケメン電気屋のカット君ですぅ~

もう今日は古民家もポカポカ陽気

暑くて上着を脱いだカット君

余りにも心地よくて寝てしまいそう

眠気覚ましに「浜省」を聞きながら

4日越しのエアコンの工事を完工します?

 

昨日は室外機を忘れてエアコンが

付けれなかった古民家・・・

今日は室外機忘れませんでしたぞ!

材料も工具も積んでる!室内機は付いてる

後は配管を加工して繋ぎ込むだけ!

 

 

 

ってJ・BOY聴きながらポカポカ陽気のなか

ぽわ~ん・・・ってなりながら

配管加工をしていると・・・

太い配管を加工し、細い方の配管を加工

 

でええええええーっ!また、やっちまった

ない、なに、なにこれ・・・?

配管加工して、なんでココにナットあるん?

ナット入れるん忘れとった・・・

 

ふええええええーん

又配管切って造り直し・・・

ホンマにボケボケやわ・・・

ボケ倒しながらも1台目完工しました

室外機が無くて配管だけしていた2台目も

繋ぎ込み取り付け完工!

 

もちろんカバー内も配管にテーピングし

完全断熱してますよーっ!

その後、ゴソゴソとエエ仕事?をして

いつの間にか外は暗くなっていました

何でも今日はスーパームーン

一年で一番お月さんが大きく見えるそうで

ホンマにでっかいわ!

そして、家に帰り男の城でテレビを点けると

やっぱり兵庫県にも緊急事態宣言が

出されました・・・

 

いろんなものが規制されるそうで

学校も休み、不要不急の外出も自粛

家にこもって冬眠していなさいと・・・

 

 

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)