まいどーっ!堀デンキのカット君ですぅ

男には決断をしなければいけない・・・

トキがあります!

 

毎年この時期毎日悩みます・・・

今日なのか?明日なのか?いつなんだ?

なかなか判断はつきません

この判断を間違えばエライコトになります

 

出来るコトならば、許されるコトならば

このまま・・・づーっとこのままで

 

しかしながら男を試される決断力

逃げてばかりいるわけにはいきません

 

時に男は危険を承知で勝負しなければ

前に進めません・・・

 

男として生を受け60年間

ちいさいながらも男として生きてきた

ここで逃げるわけにはいきません・・・

 

っとい、いうわけで意を決して

パッチを脱ぎました・・・

 

足スースーする?ちゃぶい?

何べんもオシッコ行く・・・

 

ちゃぶい冬も必死のパッチで

共に頑張ってきたパッチ

どれだけキミに救われたことだろうか?

 

雪が舞うちゃぶい朝も・・・

凍える中での外仕事も・・・

キミが居てくれたからこそ頑張れた

 

来年までゆっくり休んでください

って、足スースーしながら今日も古民家へ

べっちょないか?

だいじょうぶだぁ?

今日の昼飯どれにしようかなぁ?

ラーメン選び放題!

昨日はごっつ盛りやった毎日ラーメンや

京都は前に食ったなぁ旨かった

やっぱり播州人としては

醤油味の播州ラーメンかぁ?

しかし播州ラーメンのカップ麺

初めて買った、メッチャ惹かれるぅ

勝負するか?いやいやいやココは慎重に

一時の興味本位で決めてしまって良いのか

 

落ち着け、おちつけカット君

やはりここは、たつの市民の主食

チャンポン麺かぁ?

 

確かにチャンポン麺は旨い!安定の旨さだ

しかし、必死のパッチでパッチを脱いで

勝負に出た今日、安定を求めて良いのか?

 

う、う、うーん・・・迷う?

目をつぶって、エイヤー!で掴んだ

よ、よ、横浜やぁ・・・

京都も食った、奈良食った、鳥取食った、

この前は千葉やった

今日は横浜なのか・・・

太麺だった・・・ノリ3枚も入ってる

まあまあのトンコツやった・・・

って、誰が、ポンコツやとーっ!

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)