まいどーっ!堀デンキのカット君ですぅ

巷では反町隆史と呼び捨てにされて

いじられているイケメン電気屋ですぅ

 

連日コロナコロナって

コレどうなんやろ・・・

こんな人間いるんや・・・

何考えてるんやろ・・・

 

皆に迷惑かけて喜んでる・・・

速攻逮捕してほしいです・・・

 

さて、こんなご時世に

今日はカット君ファンの職人さん達が

カット君に逢いたくて自粛ムードの中

古民家に大集合!

 

夢かなえ隊の棟梁に、水道屋の兄ちゃん

板金屋たっちゃんに、左官屋さん

キッチンの組み立て業者さん等々

 

10時の休憩にも8人分のモーニング

えーっと、オーダー通しますぅ~

 

金持ちの全部入りのコーヒー 2つ

貧乏人のなんも無しコーヒー 4つ

ココアが 2つ

 

どんだけ居んねん・・・

ひえーっ!覚えれるかなぁ?

 

えーっと、みなさん、休憩時も

1m以上間隔開けて座ってね

オッサンらの濃厚接触はアカンで!

屋根の上では古く傷んだトタン屋根に

新しく下地を入れて新しいトタンを張り

屋根を覆って行ってくれっています

 

おーい昼やどお!降りてきい!

飯にしよ!

カット君は今日は

和歌山を食す!行列が出来るお店の

カップラーメンらしい・・・

一方、元々座敷だった陽当り良い

南の部屋にキッチンを組み立ててもらいます

通常だったらキッチンに流しの上に

吊戸棚って付くんですが・・・

背が高くて使いずらい・・・

なので、カット君は吊り戸棚を

キッチンの背面の天井の低い部分に

吊戸棚を取り付けてもらいました

下には2m70cmの大きなカウンター台

その上の使い易い手が届く位置に吊戸棚

施工業者さんもビックリ!

ここの位置なら手が届き

使い易いですよね!

たっぷり収納できるし!

 

通常の発想じゃない発想?

そんな考え方は色んな所に

生きてきます・・・

そんな、大人数の古民家の夕暮れ

今日もオレンジの夕陽に包まれた

聖徳太子の里・・・

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011