まいどーっ!たつののイケメン電気屋

古民家再生中のカット君ですぅ~

今朝の新聞、連日のコロナ騒動

昨日は3,11から9年・・・

こんな写真見たら朝から涙が・・・

津波にさらわれ帰らぬ人

津波を知らない子供たちが

海を見つめ祈りをささげる・・・

言葉が見つかりません・・・

 

けど、ブログ書かんと・・・

プロ野球開幕延期に続き

高校野球もセンバツ大会が中止に

 

甲子園目指して頑張った球児たち

天国から地獄に・・・

 

けど、他のスポーツも全部中止

野球だけ特別にってわけにもいかないか

 

けど、可哀そうやなぁ・・・

そんな何もかもが無くなっていく

令和2年の日本、7月のオリンピックも

どうなってしまうんだ・・・

っというわけで古民家でも

なくなっっちゃいましたぁ・・・

何が無くなっちゃったか?

解りますでしょうか・・・?

そうです、

アレがなくなっちゃいましたね・・・

あっ、こんなところに・・・

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)