まいどーっ!夢かなえちうんp

夢かなえ隊のカット君ですぅ~

 

なーんだか世間的には今日も休み?

3連休の人もあるそうで・・・

ふうーん、すごいね日本人

どんだけ休むねん・・・

3連休?夢を叶えるためには

立ち止まってはいられない夢かなえ隊!

もちろん今日も古民家再生です!

 

なーんか毎週来てる?おタカラの宝庫

㋕「じゃまするでーっ!」

㋮「じゃまするんやったら帰っってんか」

㋕「ほなさいなら・・・」

ちゃうやろ!居んでまいよったわ!

 

㋕「今日は風呂買いにきたで!」

「適当に見繕ってくれ!」

㋮めんどくせーっ!

取りあえず一通りやっとくかぁ~

っていきなりお風呂の壁に

落書きしだした・・・

 

しかも最近捕まった?マッキー?

い、い、いやマッキーマジックペン

油性のペンで落書き・・・

そこに魔法のタダの水をスプレー?

なにすんねん㋮・・・

おおおおーっ?水をかけただけやのに

㋮がいたずらした落書きが崩壊・・・

水をかけただけやのに脂が流れ落ちる

 

まさにマジックです・・・

タカラマジックダカラ・・・?

 

ホーロー製の浴槽やら

人造大理石の浴槽だったり・・

テレビの付いたお風呂だったり・・・

 

いや、いや、いや、エエのん解るけど

予算がないねん!急遽想定外のお風呂?

もっとリーズナブルなヤツないんかい!

高いヤツは見な!

これだけ見-な!

っでミーナに決まり!

 

ミーナっていうお風呂に決めて

㋕「ご飯食べに行ってきまーす!」

 

おタカラの宝庫の対面の

おさかなやちゃん?

おさかなやちゃん弁当

(税込み()1100円!

揚げたての天ぷらはサクサク

お造りも脂がのってプリップリ!

煮物も上品な味付けで、特に菜の花と

鴨ロースが美味しかったです!

ふと、カウンター奥を見ると・・・

キャ、キャ、キャット君やないかーい!

んっ、キャット君分身の術で増えてる?

右手上げてるし・・・

㋖「カット君カット君、こちら現場の

キャット君ですぅ~エエもん食ってますね

僕は今日も猫マンマ・・・

もうお手上げですぅ~」

 

んっ、なーんかちゃうなぁキャット君

前々からキャット君チョッと違うなぁ?

って思ってたんやけど・・・

 

キャット君手、手長くない・・・?

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011