まいどーっ!

古民家再生中のカット君です

今日は、ちゃぶかったぁ~

今年初めて雪が舞い

ちゃぶいちゃぶい・・・

 

夢かなえ隊に

古民家を残し快適な家にしてほしいと

夢を叶えるために、まずは解体から

塀を兼ねた蔵を解体し減築

 

その減築した蔵後の土間土を鋤取り

 

再生砕石を入れて転圧します

今後工事車両はココに駐車し

工事竣工後にはコンクリートを流し

駐車場になります

 

3ヶ月に及ぶ工事ともなれば

お家のお施主様に

色々と借りなければならないコトも

水、電気、アレ?

こんな時に養生テープは便利です

養生テープを切って

おーい!この外した戸はどーしたら?

何処に終う・・・?

 

戸しまう戸こ?戸入れ?

ココやで!終う戸こはココに!

 

 

各職人さんが使わせてもらえる場所

解り易いように書い戸きましたぞ!

 

お家から片道25分

お家に帰れないカット君の楽しみ

お昼ご飯、好きなモン買って食べれる~

近くにホカ弁屋さんがあり

毎日食べたいおっ弁当買って食べれる~

 

 

普段は家で昼ごはん

外食や弁当買って食べれない

 

だから毎日好きなモン買って食べれる幸せ

今日はオシャンティに

洋風なんちゃら弁当買ってみた

昨日はカツ丼食った

一昨日は天丼食った

明日は何食べようか?

今から楽しみぃ~

 

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011