まいどーっ!2017年5月から

ほぼほぼ毎日ブログを書いている

堀デンキのカット君ですぅ~

 

何をやっても長続きしない・・・

3日坊主のカット君が

よくも毎日続いているもんだ?

 

しかもブログとしては長文で

 

どんなに仕事で疲れているトキも

体調が悪いトキも・・・

酔うてるトキも

ほぼほぼ毎日書いていますが

 

ほぼほぼって・・・

時々ブログ書けない日がアル?

これからはそんな日が多くナル

 

 

なぜなら夜しかブログを書けない

カット君の夜が忙しいから・・・

昨日は下野村の各行事を

サポートする若宮会の忘年会

下野村の公民館を借りてヤリました

 

若宮会の事務局長兼会計を務める

カット君がいつも段取りをします

 

ココのお寿司は回らないので

お寿司の周りをみんながグルグル

回りながらお寿司を食べます!

昔から新宮に有るレストランの

オードブル!ここのから揚げは絶品!

みんな大好きなから揚げは

直ぐに無くなり・・・カラに・・・

若宮会名物カット君おでん!

定番のゴボ天やちくわ、

スジ肉もたっぷり!肉団子に

ホタテに平天に餅巾着

エリンギ、タケノコも美味しいです

今夜食うコンニャク・・・?

 

今年はコロが手に入ったので

昔は手ゴロなコロも今は高級品

久しぶりになつかしい味を堪能

焼酎に酒、差し入れもいただき

みんなそれぞれに自分の好きな

モンを好きなだけ取ってきて

食べるスタイルです~

やっぱり、から揚げと卵焼きは

外せません!

流石の「乗っけ寿司」

握ってないのでコロリンって

直ぐに落ちてしまいます・・・

若い衆達は早めに帰宅しましたが

オッサンばっかりの話は尽きません

話が進めば

酒も勧みます・・・

寝落ちてしまいますぅ~

 

みんなぁ~お疲れ~

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)