まいどーっ!たつので59年・・・

堀デンキのカット君ですぅ~

今日も志んぐう荘の前には

人がいーぱい?

道の真ん中で写真撮ってるし・・・

 

一日に何度も車で通る

カット君的にはチョッと困る・・・

 

秋になるとね、

何だか人が増えるんですよ?

今朝の新聞にも載っていました

「たつの東山公園」って・・・?

だ・か・ら・ぁ~

志んぐう荘だってぇ・・・

 

確かに志んぐう荘のまわり

赤いわ・・・?

べっちょないかぁ?

 

そんな秋から冬に移るこの時期

カット君には心配ごとが・・・

皆さん家の中で一番光熱費が

かかる?モノって何でしょうか?

 

それはね給湯器なんですよ

台所に洗面所、お風呂にシャワー

冷たい水をお湯にするためには

凄いエネルギーがいります

 

灯油の給湯器は結構灯油使います

この大きなタンクには90Lも

灯油が入ります・・・

灯油1Lが90円として

90Lで8100円・・・

 

寒い冬だとひと月持ちません

2ヶ月に3回くらい補給しますね

と、いうコトはひと月に12000円

 

毎年、年を越せば灯油が値上げ!

1L,90円では済まないですよね

一番高い燃料はプロパンガス

燃料費(ガス)自体が高い上に

交換の人件費や基本料金も・・・

プロパンガスでお湯を沸かすと

ひと月10000円以上・・・

じゃぁ、火を燃やさない電気なら?

そうですね、電気屋的には温水器

なんですが・・・

コレも結構電気代が高いんです

ひと月に5000円くらいかかります

 

でも、今は電気でも電気代が1/3の

エコキュートってのが主流です

 

空気中の熱を利用して

電気代のメチャ安い深夜に

お湯を沸かし貯めておくので

災害時にも生活用水として使え

 

無限に広がる無料のエネルギー

空気の力でお湯を沸かす

究極のエコキュートなら

な、な、なんと、電気代は

ひと月1500円~2000円

 

他の給湯器とくべても

ひと月に6000円~10000円も

光熱費が節約できるんです!

 

1年間で10万円も節約できるんです

火を燃やさないので地球温暖化にも

貢献し、環境にもお財布にも

随分優しくできています

ただね、カット君が心配してるのが

毎年寒い冬に給湯器が壊れます

 

給湯器が急に壊れると・・・

数日間お湯の無い生活を強いられ

大変不自由することに

 

灯油も、ガスも、電気も

給湯器の寿命は約10年です!

10年前後で良く壊れます・・

10年前後使われている給湯器なら

いつ突然お湯が出なくなっても

不思議ではありません!

 

お宅の給湯器べっちょないかぁ?

 

テレビや洗濯機などでしたら

壊れても数日間使えなくても

ガマンできます、

壊れるまでトコトン使って

壊れてから買い替えても

大丈夫ですが・・・

 

給湯器だけは壊れてからでは

「遅い」んです!

給湯器だけは壊れる前に

買い替えてくださいね!!

 

とは言っても何十万もする給湯器

使えてる今買い替えは・・・

っというコトで堀デンキでは

年に2回だけエコキュートを半額!に

 

さらに、壊れる前に給湯器を

買い替えて寒い冬も安心して

生活していただくために

 

使える給湯器を

「50000円」で

下取りしておりますので

 

例えば、標準価格830000円の

エコキュートも265000円に

できるんですよ!

 

気になる方は

カット君にご相談くださいね!

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)