まいどーっ!たつのに産まれ

半世紀以上トラちゃんファンの

イケメン電気屋カット君ですぅ~

 

自分で言うのも何なんですが・・・

反町隆史に似ています!

 

そんな、たつのの反町隆史も

べっちょない!って分かっていながら

チョッとだけ心配になるコトもあります

 

いやいやいや、勝のんは初めから

分かってたコトやし決まってたコトやし

まっ、当然っちゃ当然なんやけど

・・・

 

勝ちましたわ!

にゃはははははははっ!

でへへへへへへへへっ!

昨日は地上波無かったんで・・・

チョッとだけ気にはなっていました

 

しかしアブナイ勝ち方やなぁ~

20対0くらいでスッコーンって

気もちように勝ってもらいたかったなぁ

打つべき人が打って!

(打ってないやん!)

ま、海君がよー走ったわ!

 

相手のミスにも助けられて・・・

ここにきて9月調子が悪かった

遥人もよう投げた!

12球団一の中継ぎ陣も

踏ん張った!

 

しかし二遊間が調子ええなぁ~

糸原、木浪、が猛打賞!

北条も調子エエし

 

ファイナルステージ

ショート二人で守るかぁ!

 

ま、まぁ、勝つけどね!

でっ、日本シリーズ甲子園で

矢野ちゃん胴上げやーっ!

 

史上最強の下克上!!

 

 

今日のたつのの夕暮れも

えらい色やった・・・

完全に陽が暮れると・・・

なんか怖い空に・・・

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)