ブログ初挑戦の堀デンキのカット君です!

いきなりですが、あなたの「」って何んですか?

一口に「夢」と言っても壮大な夢を持っている人もいますが

カット君はチョッと頑張ったら叶いそうな小さな夢をいっぱい持っています

例えば、ビール大好きなカット君としては夜の発泡酒を

野球中継を観ながらビール2本飲ませてもらいたいなぁ~♪ とか

(阪神も調子エエしぃ、仕事もリフォームとか頑張ってるしぃ・・・なぁ)

って誰に訴えかけてるんだろう?(笑)

仲間とワイワイ言いながらBBQしながら

いーぱいビールを飲みたいなー♪ とか

急に話替わりますが、我が家の「シャクナゲ」が満開になりました!

「ほーかほーかそれがどーした?」と言われそうですが

実は「シャクナゲ」が咲いているのが・・・

 

バーベキューテラスなんですよね!ビール&お肉大好きなカット君が

自宅の中庭に数年前に造っちゃいましたぁ~

耐火レンガとキッチンパネルでBBQテーブルを造って

仲間と至福のひと時を楽しんでいます、

ささやかな夢がひとつ叶いました♪

 

その夢のBBQテラスにシャクナゲが花を添えてくれています。

何分初めてのブログ投稿で取留めのない話でゴメンナサイ・・・

これからもグダグダの投稿になるかもしれませんが

覗いて見ていただければ幸いです♪

あっ、余談ではありますが

カット君時々業界人になっちゃうコトがあるんですよね

業界用語で「長さ」のコトを尺と言います。

長文失礼いたしました・・・

(尺長げー)

 

 

 

 

 

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011