まいどー堀デンキのカット君ですぅ~

トラちゃん歴50数年のカット君ですぅ~

昨日はトラちゃん勝ったデーっ!

 

途中までは完全な負けパターン・・・

今日もダメかなぁ・・・

って思ってたら暴投連発で同点に

んでっ!北条君の勝ち越し2ラン!

 

今年こそはショート獲ったと思ってたら

ルーキーのキナちゃんが出てきて

でも腐らずにベンチでも声を出し

 

キナちゃんが打っても自分のコトのように

喜んでベンチを盛り上げていた

北条君!そんな北条君の活躍で

トラちゃん勝って、さぞかし今日の朝刊は

北条祭り!って期待してたけど・・・

あ、あ、あれ~っ、トラちゃんの記事が?

チョッっとだけ北条君の文字が・・・

なんだなんだ?グーのオッサンどした?

 

ハイは一回・・・

取りあえず、関西に10人ほど

生息すると言われている隠れGファンに

オメデトウといっておこう・・・

 

さぁ、気を取り直して・・・

あっ、また台風来てますわ!

台風来てるけど・・・

百姓には関係ない!畑に出動!

今日は子供会と5月に植えた

サツマイモの収穫に?イモ堀ですわ?

堀がイモ掘ってる・・・

誰がイモ堀やねん!

カット君名前、堀やけど・・・

(えっ、反町ちごとったん?)

ま、ま、まあ、そこは大人の事情で

 

実はカット君は芋がキライで・・・

イモ、タコ、ナンキン、

男が食うもんぢゃねえ!って

あっ、タコは大好き!

イモとナンキンは苦手です・・・

 

苦手なん知っているお得意さんは

仕事に行くと軽トラにイモやナンキンを

沢山積んでくれます・・・

好き嫌い言うたらアカン!って

ニタニタ笑いながら・・・

か、か、勘弁してよーっ!

今日は子供たちにイモを掘ってもらい

お持ち帰りしてもらいますぅ~

子供たちも大はしゃぎ!

おーおーっ!デッカイの採れたなぁ~

おイモオモイぞ!

良いオモイでになってくれれば?

しかし中には食われてしまっている

お芋さんも・・・んっ?なんだなんだ?

イーパイ群がっている?

 

げげっ!ナメクジがイーパイ

ナメクジってイモ食うんや・・・?

えれーなナメクジ

カット君イモキライやけど

ナメクジは好き嫌い無しに食べる?

 

 

キレイにコスモスも咲いていますぞ!

んっ?

おーおーっ、映り込んでるがな・・・

カメラ小僧・・・

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011