まいどーっ!トラちゃん大好き50数年

記憶の中では3回しか優勝を味わっていない

カット君ですぅ~

そんなカット君が久しぶりに

トラちゃんファンの聖地に行ってきましたぞ

記念館の方にも入場し

カット君を切ないトラちゃんファンにさせた

お方にも挨拶をしてきました

感情をむき出しダイナミックなフォームで

三振の山を築いた11番!

 

天覧試合でライバル長嶋に

サヨナラホームランを打たれ

死ぬまで「あれはファールや!」って

言い続けた故、村山実さん

その後、試合中は入ることが出来ない

バークスクリーンツアーに

三菱電機のオーロラビジョン

ハンパないって!!

そして、特別な入口に

このカードを持っている人だけが入れる

特別室です、エレベーターで最上階に上がり

ドアが開くと、キレーなオネーちゃん達が

10人くらい整列して「いらっしゃいませ」

フカフカのじゅうたんを歩き個室に

完璧に高級ホテルです!

10人かけのソファーにテーブル

ロイヤルなスイートでございますぅ~

降りり続いた雨で試合があるのか心配・・・

そこでカット君は伝家の宝刀を抜きます!

 

「先生お願いします!」

浜松から来た無敵の晴れ男!「無敵マエダ」

 

見事に雨は止み、後は阪神園芸さんが

聖地を整地しますぅ~

個室の前にはゆったりした椅子があり

フェンスにはモニターが付いています

オネーちゃんがうちわをくれました

ぶち破れ!オレが呑む!

生ビールもオネーちゃんが注いでくれます!

なによりでございますぅ~

焼き鳥も

ピザも

粉モンも・・・ぶち破れ!オレが食う!

1部屋にオネーちゃんが1人!

もれなく付いているぅ~

こんな特別なお部屋で野球観戦!

夢のようです!

試合が始まればテラス席に出てキンキンに

冷えたグラスでビールを飲みながら

お部屋とテラスを行ったり来たり

早いペースで試合が進む!

ビールも速いペースでドンドンすすむ!

上から見るジェット風船!

なかなか見れるモンぢゃありませんよ!

本当に夢のようなひと時でした!

試合は?んっ?いやいやいや

まぁ、勝ち負けは大した問題ではありません

この特別な時間を過ごせたコトに意味が・・・

ロイヤルスイートを利用した人だけが買える

売るトラの夏?限定グッズもGETして!

夢の時間をくれた「みてる君有難う」

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011