まいどーっ!たつのの夢叶え人の

夢かなえ隊のカット君ですよーっ!

人は反町隆史とも言う・・・

 

今日もたつのの皆様の夢を叶えるため

夢かなえ隊いっちゃいますよーっ!

 

ってコトで・・・

今日は朝から姫路に夢かなえ隊!が行く隊!

姫路の夢の城に夢かなえ隊参上!

ココには夢がいーぱい詰まってるからぁ

 

きれーなスタッフ?

いやいや、お美しいオネーちゃん達が

アナタの夢を叶えてくれますよーっ!

 

ただ、ココのオネーちゃん達の

ご機嫌をとるために手土産を・・・

「大黒屋の大福」買ってきましたよーっ!

 

賞味期限1日!今日中に食べて!

午前中に売り切れてしまう超人気大福!

朝から、オネーちゃん達もご機嫌に!

 

恐るべきは食い物のチカラ・・・

イケメンにはキビシイオネーちゃん達も

大福食ってイケメンカット君への対応も

変わってまいりますぅ~

 

この夢の城にはお宝が眠ってございますぅ

タカラダカラ・・・

 

ダカラお宝を求め、夢を求める人たちが

続々と集まってきます!

 

そんな夢を持った人たちの

夢を叶えるお手伝いをするのが

オネーちゃん達であり

カット君であり

夢かなえ隊でございますぅ~

 

 

朝一番!長年夢を抱えながら叶わず

カット君に相談されたステキなマダム?

はいはいはい!カット君にお任せください!

 

愛するネコちゃんと夢の生活をしたい!

ネコちゃんランドちゅくちたーい!

 

はいはいはいカット君が

夢のネコちゃんランドちゅくりまちゅよーっ!

 

先月相談を受けてから、カット君なりに

プランを練ってまいりましたぁ~

家の前にある車庫を改装して二階建てにして

ネコちゃんランドをちゅくりまちょう~

一緒に夢を叶えまちょう~

お宝が眠る夢いっぱいのタカラで・・・

カット君が練ったプランを見ていただき

要望を聞きながら、一緒に考えます

その場で図面をスケッチし直し

夕方、事務所に帰り製図化していきます

少しでも理想に近づけるように

夢のお手伝いができるように

 

何度でもプランニングを書き換えます!

今から二年後の夢の城完成を目指し

二年間かけて夢をふくらませます!

あなたの夢がかなうよう

あなたの夢のおてつだい

夢を叶えるリフォーム!

 

電気屋だからこそできる

住む人目線のリフォーム!

 

夢かなえ隊

あると思います!

 

ご相談にお越しいただきました

O様、Y様、有難うございました!

アナタの目線で、アナタの夢を叶える家創り

 

一緒に夢を叶えましょう~

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011