チェーンに加盟し電気屋として復活した

カット君!メッチャ頑張って目標の

175%という驚異的な数字を挙げたのは

良いのだけれど・・・

 

後のコトをまーたく考えていない電気屋

毎年5%以上の伸長率がノルマ・・・

でええーっ!来年どーすんの?

目いっぱいやりすぎて、175%アップの

さらに最低105%アップ

目標デカすぎるぅ~

 

しかも次年度はカット君子供会の会長が

あたっていて・・・

土日は特に時間を取られ商売に集中できない

前年度良すぎただけに目標もデカい・・・

テレビの単価も下がってきているし・・・

 

でっ、カット君が考えたのが

コレを外していこう?

 

世間は節約ムード、光熱費も見直したい

そんなニーズに答えて新宮町で

いち早くオール電化に取り組む

オール電化は安全で、快適で、経済的で

時代にピッタリあった良いものですが

いかんせん金額が高い!

今でこそ、当たり前ですが・・・

1年間の電気代やガス代を教えてください!

給湯器の灯油はどれくらいの頻度で

補充しますか?と1年間の光熱費を出して

月平均の光熱費を把握してもらう

 

オール電化にすると光熱費は電気だけ

ガス代や灯油代が要らなくなる

電気の使用量は増えるが

電気代の単価が下がる

 

深夜だと電気代は1/3に割り引かれます

つまり、夜11時から朝7時までは

エアコン1台分の電気代で

エアコン3台使える!

 

さらにオール電化割引で毎月の電気代請求から

さらに1割、割引してもらえる

結果的には電気代の単価が安くなり

さらに1割引きで電気の使用量が増えても

電気代は増えない!場合によっては安くなる

 

だけじゃないんですよね~

肝心なコト忘れていませんか?

毎月のガス代金や灯油代金が

要らなくなるんですよね!

そりゃそうだ、ガスボンベや灯油缶が

無くなるんだから買わなくていいんだから

 

仮にガス代と灯油代を

月平均10000円払っていたら

その10000円で月々払いしてもらえれば

お客様は負担金無しで安全、快適、お得な

生活をしていただける!

 

当たり前のように毎月払っていた

ガス代、灯油代で機器が新しくなる!

波に乗りましたねぇ~カット君

三菱販社や関西電力の支援も受けて

オール電化絶好調!車もオール電化仕様に!

世界に一つだけのオール電化カー?

 

どんどんガスボンベを外していくカット君

おもしろくない業者さんがいたんですよね

一生懸命にお客様の安全と生活を守っている

カット君に意地悪するんですよね

コレは電磁波がでて怖い!

電磁波から子供を守ろステッカー作って

車に貼って走り回り、架空のNPO法人名で

チラシを入れたり、講演をしたり・・・

 

電磁波って、

電気のある所には必ず発生します

テレビだって、冷蔵庫だって、蛍光灯だって

 

IHの何倍も電磁波を発生する

電気カーペットの上で気持ちよく寝てますよね

10倍近い電磁波を出すドライヤーを

頭に当てて髪を乾かしてますよね

 

でも、そんなことは一切言わず

IHだけが電磁波でてるように書いてます

発がん性?(笑)っっちゃいますよね

コーヒーや山菜などのほうがはるかに

発がん性は高いんですよね!

 

時にはカット君が手書きで作ったチラシの

コピーを匿名で郵送してきて

脅されたこともありましたね・・・

 

JARO(日本交響広告機構)に通報し

ホンの些細な文言でひっかかり

JAROから電話もかかってきましたね・・・

 

でもね、そんなガ〇協会も今では

オール電化売ってますがね(笑)

 

出るクギは打たれますわ!

さて、つづきは明日・・・

 

 

 

 

 

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011