まいどーっ!堀デンキのカット君ですぅ~

令和2日目の朝は晴れましたぁ~

春の陽気を飛び越えて気温もドンドンあがり

夏日のように暖かくなりました

今朝の新聞には号外がついていました

新天皇がお言葉を述べられました

新天皇は歴代2番目に高齢での天皇だそうで

同じ年のカット君としては立派な天皇であり

日本の象徴であり同世代の象徴でもあります

今まではカット君の世代は・・・

阪神の平田2軍監督世代と言われてましたが

これからは「天皇陛下世代!」と

胸を張って言えます!

 

そんな朝刊に、これまた嬉しい記事が!

トラちゃん逆転勝利!4連勝!

若い須磨出身の才木が2勝目負け知らず!

 

ドラ1近本が逆転打!赤星に並ぶ

新人連続試合安打記録!乗ってるねぇ!

盗塁も2盗!3盗!と連発で1試合3盗塁!

ぎゃはははははははっ!

広島11安打で2点

トラちゃん4安打で6点!

点取りゲームやからなんぼヒット打たれても

なんぼヒットよう打たんでも・・・

ようさん点取ったモン勝ちやん!

ほーほほほほほほほぅ!

新外国人のマルテも来日初ホームラン!

広島おいしいなぁ!アイツおらんなって

 

ほれほれなんちゅう名前やったかいな?

2年連続でMVPとって金に釣られて

江戸に行ったセンター守ってたヤツ・・・

〇って言うんやったっけ・・・

阪神の助っ人もマルて言うんやった!

 

よう打った令和1号!でも礼わ言わんよ!

 

へーっ、甲子園もなかなかのモンやん!

4月30日は平成最後の試合で証明書だして

昨日は令和元年の1試合目の記念の

証明書を配ったらしい!

 

今日は試合どーやったんやろ?

多分雨で中止になったんやろうな?

 

明日になればヤツらがやって来る・・・

こんなんに乗ってあちこちから肉を喰らいに

反町の里にやってくる・・・

しかしヤツらは知らない・・・

まず最初に作業をしなければ

肉が食えないコトを・・・

自分で箸を作ってからでないと

肉が食えないコトを・・・

 

ひっひっひっひ・・・

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011