まいどーっ!堀デンキのカット君ですぅ~

夕べのYahooニュースでびっくり!

ショーケンが死んだ・・・

カット君世代ではショーケンと言えば

グループサウンズ「テンプターズ」の

ボーカルで、その後俳優になり

「太陽にほえろ!」でマカロニ刑事として

の印象が強いですが、その後の

「前略おふくろ様」での気の弱い料理人役

カット君は好きでしたね、残念です・・・

 

そんな悲しい春の日にやってきました!

今年も我が家にツバメがツガイで

やってきました・・・

ツバメと言えば傘を左右に揺らしながら

踊るなんちゃら音頭?

へんてこなヤツラもやってキターっ!

2019年開幕でございますぅ~

 

待ちに待った開幕!男の城に閉じこもり

発泡酒でお祝いでございますぅ~

録画中のテレビを追っかけ再生!

カット君ちのテレビは録画をしながら

再生ができるんですぅ~

 

矢野ーっ!ぶち破ってくれ~!

誰かを喜ばす野球?

カット君を喜ばせてくれ~!

キナチカコンビ、何かやってくれそうで

楽しみだぁ!

実績十分の糸井&福留が

生え抜き和製4番の大山の脇を固めます

開幕スタメンはカット君の予想通りでした

6番は調子の良いナバーロがファーストで

7番はしぶとくチャンスに強い糸原

8番はキャッチャーの梅ちゃんバズーカー!

それにしてもツバメ打線は凄いなぁ~

1番は3割バッターの坂口で

2番が青木、あの青木が2番やで?

最強2番打者や!

3番がトリプルスリーを3回やってる山田

4番がアホみたいなホームラン打つヤツ

5番が雄平で6番は若干19歳の村上

7番広瀬、経験積んだらとんでもない打者に

8番のキャッチャー中村まで気が抜けない

おそらく12球団一の強力打線!

でも、勝つよ!今日は!

なにせ今年のトラちゃんは

140勝するからね!

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)