まいどーっ!堀デンキのカット君ですぅ

つい、この間正月やと思とったけど

今日から2月・・・

いやーっ月日が経つんが早いわ!

 

1月って何した?

正月ずーっと寝とって、飲んで寝て

とんど造って、

誕生日来て還暦になって厄払いして

あと・・・新年会?

 

1月終わったわ!

 

いやいやいや、2月1日と言えばアレですわ

そうそうそう、プロ野球キャンプイン!

トラちゃん達も沖縄に集結しましたよ!

めんそーれをぶち破るんか?

怒られるで!

 

 

いやー!今年は楽しみですわ!矢野阪神!

「ぶち破るらしいですわ!」誰が?

「オレがヤル!」って

元祖「必死のパッチ」の監督がぶち破るん?

 

もうこれ以上、下はないから・・・

上がるしかない!っていうコトは

あははははははっ!

優勝やんけ!優勝するちゅうこっちゃな!

西の方から西が来て、

ドームで負けなしのガルシアも来て

(天然芝の甲子園屋根ないやん・・・)

メッセは日本人になったし!

この先発3本柱で50勝はするやろ

 

裏ローテは少なく見積もっても

岩貞が10勝秋山も10勝はするし、

小野も10勝才木も10勝したら・・・

先発7人おるで?

 

あ、あれ、晋太郎どないするん?

晋太郎出番ないやん・・・?

えーっ、どーする?

 

望月も先発ローテに入ったら10勝はするし

馬場ちゃんや青柳や高橋も・・・

先発10人以上になってまうしぃ・・・

ぎゃははははははっ!

 

チーム内の競争がハゲしい!

みんな「必死のパッチ!」で競争や!

矢野ちゃんエエコト言うやん!

チーム目標が「ファンを喜ばせるコト!」

って、いーぱいいーぱい喜ばしてね!!

旨いビールいーぱい飲ましてね!

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)