まいどー!反町に激似のカット君ですぅ~

今日は1月23日・・・

1,2,3、ふう~ん?

それがどーした?

 

そうそうそう、1、2、3

今日はサバの誕生日だぁ・・・

1,1,1のカット君の還暦の誕生日も

スルーされていたんだけど・・・

 

そこは大人のカット君・・・

チャンとサバに気を使い

誕生日プレゼント渡しましたよ

昨日、ドアの問題解決した報酬にもらった

高級かきもちのオカキ!

桜エビ入ってるんだって!

国産米使用だって!

 

「誕生日おめでとうございます!」

って渡したら・・・

 

サバが「もらいモンのオカキ要らんわ!」

って、ざーけやがって、こっちは何にも

してもらってないけど・・・

気ぃ使ってプレゼントしてやってるのに!

 

貰いモンでも

「気持ちのこもった貰いモン」やのに、

粗末に扱いやがってバチあたりが・・・

 

ま、まあ、サバやからしゃーないかぁ・・・

 

そんな和気あいあいの1月23日(笑)

年に4回(季節ごとに)発行している新聞

「夢のつづき」を仕上げました

さわりはカット君の挨拶から

今年も親からもらったこの顔で

1年間背いっぱい頑張る所存です!と

顔写真入りで年頭のご挨拶を・・・

 

今まで8年間「堀デンキニュースレター」

として発行していましたが・・・

今年から「堀デンキ新聞」と改名したこと

 

なんで改名したかと言うと

田舎モンのオバは・・・い、い、いや

チョッと前のお姉さんたちが

ニュースレターの意味が解らず?

カット君からラブレターもろたぁ~♪

って言いふらすもんだから・・・

 

文春砲を警戒して勘違いされないように

オバ、い、いや、お姉さん方にも

判りやすいように「堀デンキ新聞」と

改名したしだいです

1面は門松の話や神戸の師匠に頂いた

祝い鯛の話など、ごくごく真面目に

2ページ、3ページは

たつので一番デッカイとんど造って、

燃やして、ホルモンをビールで流した話

4ページはカット君還暦の話

5ページはクイズや、おこちゃま紹介

6ページは先日の海鮮BBQのネタ

7ページは岩津ネギを使った

カンタン鬼ウマ!レシピ紹介

8ページは、たつの市「暮らしの便利帳」

やカット君ブログなどの紹介をしています

 

全8ページの「カット君新聞!」

電気屋のコトや商品の話はほとんど

載せていません!

ブログ同様にユルユルの笑い話や

地元行事の紹介などなどですが

 

これがオバい、い、いや、昔のお姉さまに

バカ受けで、皆さん新聞を持って行くのを

楽しみにされています!

「カット君なんでこんなに面白いコト

ばっかり書けるん?」毎月でも持ってきて!

 

ま、ま、毎月・・・

書けるかーっ!ブログ見ろ!ブログ!

 

 

ブログ見たいけど見れない

「私アナグロ人間やから!」って大声で言う

(オネーさま大きな声で間違ごーてるし)

オネーさまのためにカット君新聞作りますね

だから3か月1回で辛抱してね!

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)