まいどーっ!いつも元気印!還暦を迎えた

堀デンキのカット君ですぅ~

生まれてこの方

インフルなどにかかったコトのない

丈夫な体と顔だけが取り柄のカット君!

 

昔からアホと男前は風邪ひかひん!

って言われるように

両方を持ち合わせたカット君は無敵です!

 

 

そんな無敵カット君!1週間前の厄神祭で

厄払いしてもらった後、とんどで橋の下で

ホルモンをビールで流し続けた結果

喉イタイ・・・

 

翌日は電気屋さんの新年会で飲み続け

しゃべり続け、喉イタイ・・・

飲んではしゃべり、しゃべるから喉乾いて

飲む、飲むから余計しゃべる・・・

また喉乾いて飲む・・・で、しゃべる

 

でっ、1日置いて・・・

神戸の師匠と無敵マエダと海鮮BBQで

また飲む・・・しゃべる・・・

喉イタイ・・・

 

昨日から咳が出て止まらん・・・

タンが絡んで気持ち悪い・・・

 

今日は鼻水もズルズル・・・

チョッとデコちゃん熱っぽくて

急に動くとクラクラする

体の節々が痛くてだるい・・・

黄色いオシッコ出るし・・・

風邪とは違うと思うんやけど・・・

 

「マスクしいや!」ってサバに怒られる

 

サバに怒られながら、ひとりエアコン工事に

いやーっエエ天気やぁ~

ゴホゴホゴホ・・・

駐車場から裏に回り家をぐるっと約一周

障害物もあり荷物の搬入搬出だけでも

結構大変です・・・

真夏の汗ダラダラの時よりはマシですが

荷物運んでいるときは汗かきますが

ジッっと動かず作業していると

サブッ!ブルッ!ってなり

また咳が止まりません・・・

 

風邪ではないと思うんですが・・・

 

明日の段取りをして、今日は早仕舞い

 

夜、家に帰って、いつもの男の城に

今日は焼うどんかぁ・・・

まぁ、点滴で流しとくかぁ~

 

風邪ぢゃないと思うんやけど・・・

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)