まいどーっ!冬眠中のカット君ですぅ~

非日常を決め込み飲んで食って寝て寝て

飲んで寝て飲んで寝て飲んで寝て

飲んで~♪飲んで~♪飲まれて飲んで♪

や~がてカット君は静かに眠るのでしょう♪

 

朝9時まで寝て飲んで飲んで飲んで

食って飲んで飲んで昼まで飲んでまた寝て

お外はいい天気だけど飲んで寝る

一歩もお外に出ない・・・

カット君の寝室のテレビ

初めは32型だったんだけど

数年前に40型に

腕が上がらなくなった今年は50肩に・・・

正確には52型なんですが

店のカウンター正面の壁にかけていた

10年前に40万円したテレビ

年末に58型の4Kテレビに掛け替えたので

余った52型を2階までエッチらほっちら

寝室の壁に掛けました

年々目が悪くなり・・・

遠くのモノも近くのモノも見えづらく

でも、コレならベッドに寝ながら

メガネ無しでハッキリ見えますぅ~!

 

古いとはいえ良いパネル使ってるので

普通の放送なら今のテレビより

キレイな人はよりキレイに!

そうでない人は、それなりに見えます!

グダグダしながら休み3日目が

過ぎていきます・・・

 

夜のビールを飲みに下に降りる

またまたふざけた年賀状が届いている

反町隆似ってどないやねん?

似って?カット君が似てるんぢゃなくて

ヤツがカット君に似てるんだろうが!

 

又は反町隆史って・・・

カット君の大事なトコに

反町おったらビックリやわ!

オシッコするときも気い使わんなん?

 

そんなふざけた年賀状見てると

突然地震情報が流れる・・・

熊本で震度6弱・・・

また熊本なん?

カット君全国に電気屋仲間?いるんで

Facebookで熊本大丈夫か?って問いかける

すぐさま熊本の電気屋さんから

大丈夫の返信がありホッと一息

よかったぁ~

 

昨年は「災」の一文字だっただけに

今年は災害の無い

平和な1年になってほしいものです

 

 

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011