まいどーっ!今年還暦のカット君ですぅ~

昨日からの正月休み、毎年正月&盆は

仕事休んで非日常を決め込むカット君です

定休日がなくなかなか休めない日々

堂々とシャッター閉めて休める数日

今年は最長の6連休でございます

普段絶対にできないコトやります!

 

いつもは朝5時45起床ですが

今日は寝たいだけ寝ます、シムほど寝まーす

目が覚めてもグダグダ布団からでない

2度寝3度寝ZZZZZzzz

 

好きなだけ寝て起きては飲んで食って

また寝る、目が覚めたら飲む食う

でっ、寝る・・・

夕方いつもの事務所で、いやいや男の城で

録画してた「よゐこの無人島生活」見る

ゆっくり飲みながら6時間半

昨日の残りモンをビールでながーす!

茶色と黄色ばっかりやーっ!

茶色と黄色だーいすきなカット君

黄色に白の泡のった飲みモンでながーす!

 

マッサル!マッサル!が海で潜って

「とったどーっ!」ってやつ見ながら

海の幸を頂く・・・

しかーし改めて見てみると

体にエエもんばっかりカット君食ってる

魚卵祭りやぁ~

痛風持ちには絶対食えない海の宝石箱や~

 

なーんぼでもビールが進む!

今日はなーんぼ飲んでも怒られない!

ぱ、ぱ、パラダイスやぁ~

 

365日正月やったらなぁ~♪

 

正月と言えばコレコレ!

コタツとネコとミカン!

しかーし、カット君ちには

コタツもネコもいない・・・

唯一あるのが頂き物のミカン

しかーし、このミカン

ただのミカンではありませんぞ!

まぁ、貰ったモンやから

ただのミカンなんやけどな?

まぁどんなミカン?

ミカンと言うよりはオレンジっぽいんやけど

オレンちのオレンジ?

あのね、今までに食ったことのない食感

メチャメチャジューシーで果汁が溢れ

ゼリーのような食感で甘ーいの

 

 

こーんな旨いミカン食ったコトない・・・

愛媛県だけで作ってる新種らしい

ググってみると・・・

とんでもないお値段・・・

とてもコタツや猫とセットで並べられない

高級なミカンでした。

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011