まいどーっ!堀デンキのカット君ですぅ~

下野村では爺さん婆さんから幼稚園児まで

カット君と呼ばれて愛されていますが

全国的にはまだまだカット君は認知されず

「反町隆史」と言われているカット君ですぅ

 

 

全国の電気屋仲間が、顔が似てるからって

カット君の事を反町隆史!って言うんやけど

 

カット君の方が早く生れ育ってるんで

正確にはカット君が似てるんぢゃなくて

反町隆史がカット君に似てるわけで・・・

反町隆史が「カット君」って名乗ったら

エエと思うんやけど・・・

 

ま、ま、まあ、ソコは心の広いカット君

カット君が似てるってことにしといちゃろ!

お、お、大人の対応ちゅうやっちゃね!

 

ほほほほほほっ!余裕よゆう!

 

こらこら、だれが「ちっちゃいたかし」

やねん!   それ岡村隆史・・・

 

あーっすまんのう~

それ横山たかし

 

なんがかんだ♪ フォーっ!

それ藤井隆・・・

 

ま、まぁ、茶番はこれっくらいにしておいて

 

 

今日は神戸マラソンの日

カット君の後輩の電気屋?さん

「みってる君」カット君と似たような

名前で姿形も良くは似てはいるんだけど

42.19誤㌔走るらしい・・・

車で走るんちゃいまっせ~

チャリで走るんともちゃいまっせ~

ま、チャリでもムリやけど・・・

 

二本の足で、右足と左足を交互に動かして

器用に走るらしいです・・・

神戸は22年前の震災以来大きく変わり

神戸や淡路のヒトは大変な思いをされました

当時は全国から支援をいただき、その恩返し

を、様々なトコロで皆さんされています

神戸マラソンのスタッフボランティアも

沢山居られます

 

地元神戸が本拠地のオリックスもまた

震災後に優勝し勇気と感動をくれました

そんなオリックスから西がFA宣言!

阪神も手を挙げました!

勝ち星が計算できるええピッチャーや!

 

けど、愛するトラちゃん・・・ソコかぁ?

確かに西は欲しいピッチャーやけど

 

阪神は投手力より打力に問題を抱えてる

 

来年の勝ち星を控えめに見てもピッチャーは

メッセが20勝するやろ!秋山も20勝!

岩貞が15勝、小野も15は勝わな

当然藤浪も復活して15勝以上は勝やろ

今年の経験から才木も15勝、

で青柳、岩田、高橋やろ

望月も先発に転向したら10は固いし

 

ナンボほど勝つねん?

140勝以上勝つんちゃうん?

ちゅうくらいピッチャーおる!

それよりも野手やろ!野手獲らんと!

浅村欲しいなぁ~

セカンドでこんだけ打てたら、右打ちやし

甲子園来たら40本は打つで!

センターライン強化したいトラちゃん

欲しいのはセカンド&センターやろ!

なんで獲りに行かんのかな?

目玉はやっぱり〇やわな!

センターやし、今年はホームランの増えたし

欲しいな~って指くわえてたら・・・

 

案の定、金に糸目をつけない江戸の球団が

アホみたいな金額言うてる・・・

やりたい放題やな・・・

去年も陽獲ったんちゃうんかい?

ナンボ程外野手居るねん?

5人位で外野守るんかい?

 

おまけにギンジロ―も獲るらしい

育ちかけた小林や宇佐美、大城

キャッチャー育てる気なし!

 

新監督のグータッチのオッサン

後がないから、育てる余裕は無い?

即戦力で即優勝せんと・・・

なりふり構ってられへん!ちゅうことか

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)