まいど―っ!最近電気屋していない

堀デンキのカット君ですぅ~

祭りや自治会役員で忙しく・・・

植木屋したり田んぼしたり

ボチボチ電気屋っぽいことせんと・・・

と思っていた所・・・

待ちに待った長ーいのと四角い箱が

先日届きました・・・

今日は田んぼが出来ないので

堀デンキ本来のお仕事?

縫製所からの荷物を開けると

カット君がオーダーしていた生地が

オーダー通りにカット君して縫ってありました

先日和室をリフォームしたお宅

分けあって、壁&天井は来年の工事と

なるのですが・・・

 

今までは腰上の窓だったのが掃出しの大きな

窓になって陽が入るようになり明るくなった

のは良いのですが・・・

大きすぎてお隣の工場が気になる?

ということでカーテンを替えて欲しい!

とのご依頼がありましたが

元々、掃出しサッシが規格外で得寸施工

規制のカーテンは合いません・・・

でっ、取引先の縫製所にカーテンをオーダー

傷んでいたカーテンレールも取り替えました

外からの視線が気になるとのことで

レースのカーテンはミラーレースにしました

ふさ掛けも

カーテンレールに合わせて取り替えて

寸法もキッチリ床とのクリアランス5mm

キッチキチ―!でございます

見た目だけのことではなく、床キッチリの

カーテンにすると冬の寒気の侵入や

室内の空調の無駄が少なく、省エネで

快適な部屋になるのです!

既製品ではこうはいきません!

オーダーメイドだからこその仕上がりです

 

少々、既製品よりはお高いのですが

生地もメーカーもので厚くて消臭機能もあり

縫製も職人さんがキッチリ縫ってくれて

しっかりして耐久性もあります!

 

長ーい目で見ればお得になります!

お宅にピッタリ合ったカーテンも

カット君にお任せください!

 

ってか、それも電気屋ちゃうやん!

 

 

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)