まいど―っ!堀デンキのカット君ですぅ~

今日は朝からずーっと雨・・・

外仕事ができませーん・・・

っていうか、

中仕事もしにくくなってしまっている

今日のカット君ですぅ~

なーんでか?というと

一昨日親戚の松の木チョキチョキしてたら

ブンブン目の前飛び回って・・・

うっとうしいな・・・

気をつけんと・・・

 

と思いつつ・・・

あまりにも生い茂った中が見えない葉の中に

手を突っ込んだ瞬間に

「チクッ!」

痛ったーっ!

 

直ぐに水道で水かけて洗い流して

ムヒ塗って、痛みも引いたんで

そのまんま仕事つづけました

あっ、大したことないわぁ~

って昨日も普通に仕事して・・・

すっかり刺されたコトも忘れていました

 

なんせ、数年前には木の剪定中に足長くんに

クチビル刺されてエライことになりましたから

 

まる24時間以上たった昨夜・・・

なーんか左手おっきくなってるぅ?

夜中寝ていると、左手かゆくてかゆくて

眠れずにかきむしっていました・・・

朝起きると・・・

左手がドラえもんの手に・・・

まんまるやん?

パンパンやん?

 

グーできひん?っていうか

グーのままパーやりにくい?

指真っ直ぐならん?

パーなんやけどグーにしか見えん?

 

こんな手で何でもできる

ドラえもんってスゴイ!

って思ったカット君であります・・・

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011