トイレの給水管からポタポタ水漏れが・・・

なんか水道代も最近高くなったし・・・

段差のあるトイレは手すりもなくてお婆さんが不自由してる・・・

ご相談を受けまして夢かなえ隊が問題解決!致しました

タイル張の土間を解体してみると、給水配管から水漏れが・・・

配管を新しく直して、床を上げてフローリングを張りバリアフリーにしました

建具ドアも替えて、新建材だった壁も、湿気に強く臭いも染み込まず

お掃除の簡単なセラールパネルを全面に施工し、手すりも設置しました

便器奥のスペースには棚を造り、カゴにトイレ用品を収納します

全自動トイレ

トイレに入ると自動で照明が点き換気扇が回り始めます

冬は同時にファンストーブがトイレ内を温めてくれます(夏は扇風機)

便器のフタが開き、便座と洗浄水を瞬間に温めます(普段は切れています)

(便座の電気代って24時間温めているので結構電気代かかってるんですよね・・・)

用を足し立ち上がれば、座っていた時間で大/小を見分けて自動で水が流れます

強力脱臭をし、退室すると便フタが閉まり、照明も暖房もストーブも切れて

5分後に換気扇も自動停止します、

ボタンひとつ触ることもなく衛生的でムダもありません!

快適、便利で経済的な「全自動トイレ」堀デンキショールームで体感できますよ!

 

 

 

 

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)