まいどーっ!

堀デンキのカット君ですぅ~

9月に入ってもまだまだ暑いどーっ!

終わらない夏・・・

新聞にも載ってたなぁ~

今年も「最も暑かった」

毎年言うてるなぁ~(笑)

毎年異常気象やなぁ・・・年々暑くなり

もう冷夏になるコトはないんかなぁ

暑くても、一生懸命に人のために

学の無いカット君でも少しでも

人の役に立てれば、ご褒美がもらえます

ご近所さんの「家の困った」を問題解決!

カンタンなコトだったんでお金貰わず

「これくらいで堀デンキつぶれへん!」て

手あげて帰って来たんやけど

 

お金儲けの上手な商売人は

出張料2500円+技術料5000円

✙消費税とお金にするんやろうけど

商売人としては当然のコトやろうけど

カット君アホやから、ようお金もらわん

「お金取ってくれてないから」って

代わりにカット君の好物(おっきいの)

持ってきてくれたった

 

経営者としては失格やけど・・・

頭あらへんアホが64年村に住まわせて

もらってる、なんの役にもたたんモンが

少しでも人の役に立てれば

少しでも笑顔で過ごせたらエエやん!

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)