まいどーっ!

堀デンキのカット君ですぅ~

いよいよ8月突入!

100年前の8月1日

阪神甲子園球場ができたそうな

できた当初は「甲子園大運動場」だった?

数々の名選手を生み、名勝負を生んだ

100年の歴史は、たかだか64年

顔しか取り柄のないカット君はまだまだ

ケツの青いイケメンですぅ

古くは藤村冨美男、吉田義男

小山正明、バッキー、なんといっても

闘志むき出しで投げていた「村山実」

納得のいかない時は涙を流して講義し

死ぬまで天覧試合の長嶋に打たれた

サヨナラホームランはファールやと

言い続けてた・・・

永久欠番11番をみてカット君は

トラちゃんファンになった

キャッチャー田淵にピッチャー江夏

オールスターで9人連続三振や

味方が点を取ってくれないから・・・

自らがサヨナラホームランを打って

ノーヒットノーランを達成したり

 

バース、掛布、岡田の

バックスクリーン3連発!

 

現在の勝利の方程式を作ったJFK

 

数々の名選手を育て上げました

そんなトラちゃんもオールスター前から

6連勝!48勝42敗5引き分け

まーったく負ける気のしない無双状態

残り48試合たぶん全部勝つ!

48勝+残り48勝=96勝!

今日も間違いなく勝つ!

ぶっちぎりのアレンパや!

ぎゃはははははっ!

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)