まいどーっ!本日定休日

堀デンキのカット君ですぅ~

店は閉めていますが、この時期の

街の電気屋さんが休めるはずがない!

お盆までは休みなしで当然動きます!

今日も朝からエアコン取り替えに

皆さん暑くてチニそうやのに

電気屋が休むわけにはいきません!

昨日造り付けのシステム収納を分解して

冷蔵庫を入れ替えした街の電気屋さん

元には戻したけど・・・

天井幕板の跡がむき出しで丸見え

奥さんは天井に白い紙貼ったらいい!と

言われましたが・・・

街の電気屋さんとしては冷蔵庫さえ

買ってもらったらそれでいい!とは

いきません!

在庫の寸三角とキッチンパネルを持って

現場で寸法通りに枠を造る電気屋さん

枠を天井に取り付けて

枠の3面にキッチンパネルを貼って

電気屋さんの幕板完成!

責任施工のタカラシステム収納を

無責任に分解しちゃった電気屋さんの

無責任施工!(笑)

違和感の無い仕上がりに

「電気屋さんがココまでしてくれるの」

と大感激の奥様でした(笑)

夜は村の各種団体の盆踊り打ち合わせ

今年も盆踊りの案内チラシ(各戸配布)の

原案を作るイケメン電気屋さん!

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)