まいどーっ!

堀デンキのカット君ですぅ~

今朝がた5時半ごろからゴロゴロ

6時前にドッカーン!

ダッーッ!って夕立のような雨降った

夕立って普通夕方に降るけど・・・

朝に降るのは「ナニ立ち?」やろ(笑)

カット君64にしては元気なほう(笑)

今日は土用の丑の日らしい

水曜日やのに土用?

スーパーでうな重買ってきた

年に一回くらいは鰻食わんとね!

毎日暑いけど、鰻食って精つけんと?

カット君毎朝元気やけど・・・(笑)

鰻と玉子って相性エエんやなぁ~

玉子焼きに乗っけたら鰻巻きになる?

養殖の鰻でも、たまに食うと旨いなぁ

カット君の子供の頃は、隣の揖保川に

天然ものが沢山いて、親父が「もんどり」

(竹であんだカゴ)仕掛けて毎日のように

鰻捕ってた!

昔の天然モンは旨かったなぁ~

大きくて身が分厚くて弾力があって

川の香りがしてたなぁ~

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)