まいどーっ!

堀デンキのカット君ですぅ~

予定がポッカリ空いた海の日

海を観に弾丸ドライブ強行!!

大きな橋を二つ渡り、

一度食ってみたかったご当地ラーメン!

極細麺にとんこつベーススープ

でっ、生卵をオン!

せっかくここまで来たんやから

もうチョッと行ってみる

別に珍しくも無い景色やけど・・・

みんなおっかなびっくら橋を渡ってる

横をポケットに手を突っ込んで普通に

歩く64歳イケメン!(笑)

せっかくここまで来たんやから

彼に会いに行ったきに

まっこといいいごっそうぜよ

せっかくここまで来たんやから

なま乳アイスにしゃぶりつく64歳

雨止んで良かった!

台風中継するとこに行く

おまんらくよくよしてたらいかんぜよ!

偉そうにしてるけど

意外とちっちゃかった!

手に乗っけてみた・・・(笑)

せっかく来たんやから

コレは岩塩で食うとかんといかんぜよ!

出汁巻きもまっこと旨いきに!

地元漁師さんが食う「めひかり」も

まっこと旨いぜよ!

 

ついでについでにで900k走った(笑)

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)