まいどーっ!

堀デンキのカット君ですぅ~

今日も朝からあづい!32℃

霧ヶ峰ありますよ!7万円もらえますよ!

今朝もお得意様が7万円もらえるように

てんこ盛りで命の水持って出場!

ネコちゃんが居るリビングダイニングで

点けっぱなしで10年オーバー頑張ってる

酷使されてる霧ヶ峰を取り替えて

7万円もらう作戦!(笑)

最新のいっちゃんエエ霧ヶ峰に取り替えて

たつの市から7万円もらう!

AI?何や知らんけど?エエあんばいに

居心地よくしてくれるボタン!

なんかエアコンが勝手に測って快適に

電気代も安くしてくれるらしい

人間は座っとったさえエエらしい(笑)

極汗かいてチニそうな中で工事して

試運転!ああ~極楽やぁ~汗が引いて

快適になった頃に次の現場に・・・

今日は2間のお得意様に7万円づつ

14万円もらえるお手伝いをして

それぞれにお土産をもらう

カット君ひとりで古民家再生したり

小屋くらいは一人で建てれるけど

とても職人とは言えんけど・・・

職人のコーヒー飲んでエエんかなぁ?

「おつかれ生ですぅ~」とエエヤツの

おっきいの貰った

沖縄のお土産!オリオンビール酵素入り

オキナワビアナッツもろた

最高のコンビや!

晩飯作る気力も無いし食欲もないんで

今日は貰い物で晩飯済ます・・・

今日も一日おつかれ生ですぅ~

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)