まいどーっ!

堀デンキのカット君ですぅ~

屋根を葺き替えて壁も新しくする古民家

板金屋たっちゃんが、ひじょーに

やりにくい所にプリント貼ってくれてます

屋根も壁も新しくなるのは良いけど

この家中の雨樋の老朽化・・・

目を剝いたように古さが目立つ

雨樋を架け替える予算も無いので・・・

仕方なくデンキ屋さんがペンキ屋さん

在庫の塗料で無料でサービス

日当500円のいつものペンキ屋が

最近気づきやがった・・・

 

1日ワンコインに消費税分50円くれと

オマエなぁ、インボイスも取ってないのに

何一人前に要求してくれてんねん?(笑)

550円払えないのでデンキ屋さんが

0円でペンキ屋さんしてます(笑)

今日明日しか来れない板金屋さん

たっちゃん間に合うんか?って

心配してたら・・・

あれ?2人居る?んっ?増えてる?

人出が居らんから・・・

たっちゃん幽体離脱したんか?

猫の手より少しだけマシなデンキ屋の

手では間に合わんか?(笑)

相棒とカップル足場で

ラブラブで語り合う板金屋(笑)

一方、1日ペンキ屋してたデンキ屋

家に帰り服を脱ぐと腹にペンキが

何でも今日はチチの日らしいが・・・

カット君のハラは黒い・・・

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)